Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://s4ho4.blog10.fc2.com/tb.php/11-e1181cd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

めいと。

急遽、明日にメイトに行くことになりましたー
その次の日はカラオケです。


だるいよー><

パソコンは相変わらずおもいよーorz


今日はずっと画面に向き合ってました。
PC、ゲーム、アニメ、ケータイと…

PCはたまたま堀さんと宮村君のサイトさん見つけてみてました^^

ゲームはスマブラXとかFF。
どっちともかなり久しぶりだから腕おちてたorz

アニメは…いろいろです。たくさん。
一部感想。
けいおんは、紬が百合乙女発覚と、また澪がいじられてましたwかわいいなぁ

あ、あとニコ動でバ行の奴ら←、EDパロってましたよ!www
相変わらず仕事がはやいというか。歌詞がうまいというか。

パンドラ。アリスが可愛く見えて仕方ない。
というかおっさんエロいよwww奥さんの近くで少女つかまえてんじゃねーよw

グレンラガンは、再放送なんですけどねー。
ヨーコ先生破壊力やばいです。めがねははんそくでしょう。
シモン脱獄おめでとう。

そういやグレンラガン劇場で放映中らしいですねー…
行きたいけどお金がない><

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://s4ho4.blog10.fc2.com/tb.php/11-e1181cd7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

蒼音涼海

Author:蒼音涼海
読み方:ソウネ リョウカイ

生息地:埼玉県で群生

特徴:熱しやすく冷めやすい
同類をさがすことに熱心。
見つけると仲間にして欲しそうな目でみてくる。

行動:主にニコニコ巡回。
ゲーセンにもときたま出没。

好物:東方Project・ボカロを好む。
漫画やアニメは結構手をだしている。

最近:テイルズウィーバーにハマリ気味。
でも初心者。
誰か一緒にや ら な い か?

TW
ナヤトレイ:りすぷ Lv20
イスピン:rmmmm Lv60(放置)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Flashカレンダー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。